Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


の~んびり(~_~)

2009/04/29 Wed

はなみずき赤と青

雲ひとつない青空♪♪♪

いいお天気でしたね~\(~o~)/

今日は 久々にでの~~~んびり

我が家の息子1号は アルビのサッカー観戦に出かけ~

私は 2号・3号と庭遊び(*^_^*)

ハナミズキ 開花しました!!

でも お花を下からしかみれないのが残念・・・

春もみじも 青空に映えて すごくきれい

まわりの木も やわらか~い新芽がどんどん伸びてきて

ちょっと前までさびしかった庭も 日に日に緑が増えてきています(*^_^*)

新緑の季節ですね~~~♪

目玉星人かげ

息子と影で遊んでみました(^v^)

『ママ~ ここから手出してみて~』 と2号くん。

子どもの発想って ホント面白い!!

『目玉星人』 だなんて おっかしぃ~~~^m^

私も 一緒になって影遊びに夢中になっちゃいました

そして ハナミズキの木と一緒に 影で"はじめまして" ですっっ

このあとも 餌をくわえたありんこが どこまで行くか追跡したり

2号のたんぽぽスケッチが始まったり・・・

あ~楽しかったぁ\(^o^)/

パソコンやゲームに頼らず自然と一緒に遊ぶって やっぱりいいなぁ\(~o~)/

************************************************

たっぷりおひさまのパワーをもらって やる気マンマン!!

今日は オーダーいただいている母の日アレンジを作ったので

紹介させて下さいねっ(*^_^*)  

母の日アレンジバスケット
母の日あれんじばすけっと
母の日アレンジ真上

パステルイエロー・オレンジ、そして抹茶色のプリザーブドローズをメインに

ドライ・木の実と合わせて ナチュラルに仕上げました

持ち手をさげていただくこともできるので

お好みで 飾ってくださいね♪

気に入っていただけるといいな・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
