Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ひとり梅雨ノコロ

2012/06/29 Fri




今日は ひとり梅雨ノコロ開催中のseatsさんに行って来ました(*^_^*)


6月25日(月)~30日(土)は

angiさん『革モン、硝子モンテン』です♪









かなり旅立って行ったそうですが

革小物やとんぼ玉のネックレスなど

ステキな作品が並んでいましたよ(^▽^)


ワタシが迷いに迷って買ってきたとんぼ玉はこちら↓





すりガラス加工っていうのかな。。。

フロストガラスのような風合いと 二重になっている紐が気に入ってます♪

これから Tシャツの出番が増えるので

このネックレスにも ジャンジャン活躍してもらわなきゃ!!


そして カディコットンに涼しげなデザインの懐紙(^-^)

いいお買い物ができました♪



『ひとり梅雨ノコロ』
at seats

・angi‥6月25日(月)~30日(土)「革モン、硝子モンテン」

・Ronze‥7月2日(月)~7日(土)「着るモンテン」

・シーツ木工‥7月9日(月)~14日(土)「イレモンテン」







山形産のさくらんぼ

超~甘かったぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪

stuさん ごちそうさまでした♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
