Happy Life


--/--/-- --


季節のリース

2012/07/02 Mon

7月に入りましたね〜(*^_^*)

今は 梅雨真っ只中ですが 季節はもう“夏”(>_<)

雨の日が少ないから 空梅雨なのかな。。。

このまま ジメジメ〜な日が少ないといいですね♪


さてさて 。。。

7月は 雑貨店Blueさんが 6日に2周年を迎えられます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しいことに 店主さまから声をかけていただき

K's*naturelleも リースをいくつか納品させていただきます♪


その中から 今日は 新作のリースをupしますね〜(=^ェ^=)





ブルーファンタジアのリースです♪

常に メインとなるお花の引き立て役みたいなイメージなので

ここは ど〜んと主役になってもらおう!!と

余計なものは一切付けず

この花材オンリーで作りました(^з^)-☆





3センチほどの花先を ひとつひとつ地道に付けていく作業。。。

久々に集中して作りましたo(^▽^)o

ふぅ〜〜〜(⌒-⌒; )


ブルーファンタジアだけでも 存在感ありますよ〜

涼しげで やさしい 夏リースです♪



そしてもうひとつ





今の季節限定のスモークツリーリース♪

これ ずっと作りたかったリースなんです(o^^o)

それも 今まで 出会ったスモークツリーの中で 最上級!!!

見つけた瞬間 鳥肌立っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とにかく ハンパないふわふわちゃんなので

是非 実物を見ていただきたいです(^-^)



**********************************************************************



それでは 『今日のおやつ』です♪





モンテールのきなこのどら焼

このシリーズを食べるのは久しぶり〜(=^ェ^=)

きなこ生地に濃厚なきなこペーストとなめらか豆乳クリーム

こりゃ〜たまりませんな〜(^з^)-☆

激ウマだよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪






コメント

Secret

素敵!

両方とも欲しい!
素敵ですね~☆〜(ゝ。∂)

Re:すぅさん

ありがとうございます〜(#^.^#)
どちらも一点ずつ(今のところ…)ですので
よかったら実物を是非ご覧くださいませね〜(*^^*)
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
