Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


Blueさんへ♪

2012/07/05 Thu




本日 雑貨店Blueさんに納品させていただきました♪

すでに納品された作り手さんの作品が たくさん並べられていて

一足早くワクワク感を味わってきましたよ(^з^)-☆

明日は おいしいものもあるようですよ〜(=^ェ^=)

楽しみですね〜〜〜♪♪♪


Blueさんの2周年イベントは 7/6(金).7(土)の2日間ですよ〜\(^o^)/

ぜひぜひ お出かけくださいませ〜(^_−)−☆



*********************************************************



無事 納品も完了し

思いがけずお会いできた かよPさんに

テンションのあるところに連れて行ってもらいました(=^ェ^=)





はい!!

こちら、田辺菓子舗さんです。





この"かりん糖"が 全国的に有名で めちゃめちゃウマイそうなんです。

ワタシ。今回 お初です(=^ェ^=)

早速いただきましたよ♪





まさに 『しとさく』!!(しっとり、さっくり)

これは ウマイわ♪───O(≧∇≦)O────♪

かよpさん

今日は 突然の話にも関わらず 時間を割いてくださりありがとうございました!!



そうそう。。。

田辺菓子舗さんの向かいには





加茂の日本酒 萬寿鏡(マスカガミ)さん。

新しくてとっても綺麗な外観でしたよ。


fc2blog_20120705223843cc7.jpg


赤いポスト 懐かし〜い(^-^)






スポンサーサイト

コメント

Secret

私も昨日は偶然お会いできてうれしかったです♪
今日はBlueさんであのリースをgetできるといいな~ ≧▽≦

たなべのかりんとうは、加茂のイチオシです!
私も“しとさく”しましたょ~~ww

Re: かよPさん

昨日は お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m
かりん糖 病みつきになっちゃいますね〜
加茂 楽しみがいっぱいでワクワクしちゃいます!
また是非 情報よろしくお願いしま〜す(^_-)

あのリース ...無事かよPさんのもとにいけたでしょうか(>_<)
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
