fc2ブログ
Happy Life

7月の会開店です

2012/07/15 Sun

つばくらめ7月の会 開店です!!


7/15(日)~7/17(火)

11:00~16:00


季節の移り変わりとともに ディスプレイも変化していきます。。。

さて。

7月のつばくらめは どんな雰囲気になったでしょうか♪

店主のblog 要チェックですぞ(^^)

そしてワタクシ・K's*naturelleは 17日にお手伝いさせていただきます

つばくらめの三日間。

是非 お気に入りを探しにいらしてくださいね♪



今日は三連休の中日。

どっぶり母業させられている!?ワタシですが

火曜日のお楽しみを励みに 家のことも頑張りまーすp(^_^)q



********************************



さてさて♪

清水園の喫茶室では 明日16日(月)から 少女漫画喫茶が始まりますよ(^_−)−☆


☆少女漫画喫茶☆

7月16日(月)〜7月18日(火)

10:30〜16:00

清水園喫茶室

*おたのしみ*

三日間限定の特別喫茶メニューに、乙女な雑貨も少々。

問い合わせ:
seats






ワタシが夢中になって読んだ 当時、青春ど・真ん中のマンガは

紡木たく ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう 思い出すだけで キュンキュンしてきちゃいます(//∇//)


小学生時代は "なかよし"にどっぷりはまり

それから "別冊マーガレット"に。。。

紡木たくの"ホットロード"に心を撃ち抜かれてからというもの

数々の作品を読み キュンキュンな毎日を送っていたことを思い出します。。。

このマンガは ワタシの宝物なのです♪


みなさんの『あの頃』は どうでしたか...

当時を思い出しながら 喫茶室で懐かしい少女漫画たちを読みませんか♪

きっと キュンっとなるはずですよ(^_−)−☆


ワタシも この企画のおかげで ○十年ぶりに棚の奥に眠っていたマンガと再会しました(*^_^*)

ゆっくりと また読み返したいと思います♪


*今回、K's*naturelleも 乙女アクセで参加させていただきますので
良かったら手に取ってみてくださいね(^_-)





スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード