Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


いよいよ夏本番

2012/07/16 Mon






今日は 全国的に 梅雨明けしたかのような真夏の暑さになりましたね〜(>人<;)

外に出ると 風が熱いくらい

空には 立派な入道雲がもくもくしていましたよ 猫耳みたいな入道雲(^^)

いよいよ夏本番かな〜(; ̄O ̄)



夏と言えば やっぱりコレ↓ですよね♪







そう!!

昨日は 第12回せきや浜大花火大会がありましたo(^▽^)o

関屋の花火は 我が家のベランダから 一直線で見えるから 最高なんですよ〜

単発花火の打ち上がる間がなんとも言えなくてね〜

それに ちょっぴりだけど スターマインらしき花火も上がったし(^_-)

この画像は 1番最後に打ち上げられたスターマイン

感動したぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




*************************




それでは 『今日のおやつ』です(^-^)





冷やし中華 はじめました

ウケル〜〜〜(爆笑)

AMEMIYA 思い出しちゃうよね〜(>人<)


これはね 袋を開けたとたん

冷やし中華が目の前にあるかのような錯覚に陥りそうになるよ

食感は スコーンによく似てて 味よりも香りが超〜冷やし中華なの!!

もし見かけたら 一度お試しアレ(^з^)-☆



*************************



さ〜て♪

明日は つばくらめ7月の会 最終日。

張り切って お手伝いガンバリマッセーp(^_^)q

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
