Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました♪

2012/07/17 Tue




つばくらめ7月の会 閉店いたしました。

今回は 目まぐるしくお天気が変わった三日間となりましたが

そんな中でも たくさんの方にお越しいただき 大変ありがとうございました。


最終日の今日は 昨日の猛暑から一転!

時折 大粒の雨が降って お昼過ぎまでは不安定な空模様でしたが

気温がグッと下がったおかげで 比較的過ごしやすい一日となりました(*^_^*)



それでは 本日のつばくらめの様子を ごゆっくりご覧くださいませ~~~(^_−)−☆





















7月らしい とっても涼やかな店内(^-^)

ついつい手に取ってしまう器たち

ワタシも 乙女チックな食器を見つけてお買い上げ

それは また後日upしまーす(^_-)



さて!!!

次回のつばくらめは。。。


**************************


つばくらめ 8月の会

8月5日(日), 10日(金)・11日(土)

11:00~16:00



**************************


夏真っ盛りのつばくらめに 是非いらしてくださいね\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
