Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


少女漫画喫茶へ

2012/07/18 Wed

どうやら 新潟県も梅雨明けしたようですね

今日は それほど気温は高くなかったけど

湿度が高かったから 蒸し蒸ししてて参った参った(´Д` )

いよいよ日本の夏 やって来たね〜(>人<;)

夏バテしないように気をつけないと。。。






そんな今日は mamiちゃんと

少女漫画喫茶開催中の清水園 喫茶室に遊びに行って来ました♪







これこれ〜 読んだ読んだ!!

なんて いつの間にか みんな漫画の話で盛り上がってね〜



あれ?

気がつけば 話題はぜんぜん乙女ちっくじゃーなく 少年漫画!!(爆笑)



でもね こちらは ちゃんと乙女ちっくでしたよ(*^o^*)





ココロくすぐられる乙女雑貨たち

こういうの見るとワクワクするな〜♪




イヒヒヒ お買い物は抜かりなく





今日のランチは 少女漫画喫茶限定メニュー

ピザトーストセットとクリームソーダをいただきました

すごくおいしくって ペロリでしたよ(=^ェ^=)




ではでは 本日のお買い物を。。。





一目で気に入ってしまった "すうじのおけいこ"ノート

そして とんぼ、かたつむり、てんとう虫が可愛いグラス♪

これは 虫好きな3号クンに(^^)



それから♪




wanokashi 89さんの "ちょうちょうの寒氷"

甘さといい 食感といい 最高!!

kaoruさんごちそうさまでした(#^.^#)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
