Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


100M!!

2012/07/21 Sat




今日は 新潟陸上競技場で 新潟市小学校の陸上競技記録会がありました(^▽^)


この画像があるということは。。。


はい!!

我が家の息子 2号クンも参加したんです\(^o^)/





実はワタシ。

陸上競技場に入るのは 初めてでして^^;

この風景を見て なんか感動しちゃいました

オリンピックが近いから 尚更かも(*^o^*)



2号クンは 6年男子100Mと6年男子400MRに参加(*^^*)





これは 2号クンのスタート前の画像。

携帯からだから 雰囲気くらいしかわからないけどね

あとは ゴールする瞬間まで この目でしっかりと見届けてきました(^з^)-☆


そして 最終競技種目の400MR。





練習の時から バトンパスに苦しんでいた2号クンだったけど

本番はバッチリ!!

良かった良かった(*^_^*)


やっぱり リレーは見ていると熱くなっちゃうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見応えがあってでした。


結果はどうであれ この記録会は 2号クンにとって 最高の思い出になったと思います♪

陸上競技場で走れる機会って そうそうないもんね(^^)


よく頑張りました!!

お疲れさま〜(@⌒ー⌒@)











スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
