Happy Life


--/--/-- --


ツアーその3

2012/07/26 Thu

このところ 気温30℃以下の日が続いている新潟市ですが。。。

我が家の息子たちは 昨日から3人さま 夏休み入りでございます(^◇^;)

途端に 騒がしくなりました(>人<)

おまけに 3人分の個人懇談もあって 普段以上にばたばたしております。。。

この分だと 明日も慌ただしい一日になりそうだな〜(´Д` )



**********************************************************



それでは ツアーの続き いきますね〜(^_−)−☆



西麻布のギャラリーの次に向かった先は。。。





中目黒にある " TRAVELER'S FACTORY" です♪

駅から 徒歩3分だから あっと言う間に着いちゃった〜(o^^o)

ワタシ。

ずっとずっと行ってみたかったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





お店の外観から店内すべてが オシャレカッコイイんですよ!!!

いやぁ〜興奮しまくりました


ではでは 店内の様子をどうぞ〜〜〜\(^o^)/









ツボだらけで ほんとヤバイの♪───O(≧∇≦)O────♪


息子3号クンも大興奮な飛行機も!!非売品だったから 記念にパチリん






そうそう! 2Fもあるんですよ(^ー^)ノ…mamiちゃんは 高いところNGなのでワタシだけ覗いてきました〜♪







こちらでは 「merci」イベントの様子を紹介する「TRAVELER'S notebook at merci 写真展」開催中♪






2Fを満喫したあとは お楽しみタイム〜(^з^)-☆





ここに行ったら 絶対に外せないスタンプコーナー

特に今回は merci イベント限定の「merci × TRAVELER'S FACTORY」オリジナルスタンプが捺せるの!!!

イヒヒヒヒ しっかり事前チェック済みだからね(^з^)-☆


早速 お買い上げしたイベント限定商品の「merciコラボステッカー」のクラフトファイルにペタペタしてきましたよ(o^^o)





他にも ポストカードやハチミツノートにもペタペタ〜(=^ェ^=)

超〜楽しかったです〜♪♪♪



こちらでのお買い物をチラッと。。。





オリジナルてぬぐいも しっかりお買い上げ

トラベラーズエアーのボーディングパス柄にキュンキュンです



『TRAVELER'S FACTORY』では お店の方とも楽しくお話させていただき

とっても心地いい時間を過ごせました(^▽^)


あ〜〜〜 また行きた〜〜〜い(≧∇≦)


つづく。。。(^з^)-☆




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
