Happy Life


--/--/-- --


やっと決断!!

2012/07/27 Fri

今年の1月から ずぅーーーーーーーーっと悩んでいた スマホへの機種変更。。。

どうするのが1番ベストか ありとあらゆるパターンを考えてはみるものの

ショップに行くと やっぱりまだいいかな~と考え直したり。。。

まぁ 即決派のワタシにしてみたら

こんなに悩むなんてこと なかったんですけどね^^;


でも 最近、この夏にはナントカしたい!!って気持ちが強くなって

やっと決断






GALAXY S3 SC-06D』に機種変しました!!!

ワタシ カメラ機能にものすごく拘りがあって

画素数の大きいものメインで 機種を選んでいたんだけれど

実際に操作してみると 画素数の大きいものは どれもしっくりこないんです。。。

このGALAXY S3は 画素数は落ちるものの

カメラの操作性が1番しっくりきて しかも 手に馴染むフォルムd(^_^o)

いろんな機種を操作してみたけど

やっぱりこれが気になってね(o^^o)


ちなみに 悩んだ機種は

*AQUOS PHONE ZETA SH-09D

*ARROWS X F-10D



今回 月々サポート割引やいろんな値引きサービスのおかげで 端末代は実質タダ

しっかり2年間は 浮気することなく愛用しまーす(^_−)−☆



*****************************************************************






つばくらめ8月の会が近づいてまいりました(^ ^)

なかなかまとまった時間がとれないのですが

少しずつ制作しているところです^^;

とにかく作業部屋がサウナ状態で。。。

困ったものです。・゜・(ノД`)・゜・。




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
