Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


フランネルフラワー

2012/07/28 Sat

ロンドンオリンピック 開幕しましたね(^-^)

開会式 見ましたかぁ〜♪

今年の夏は 世界中が熱くなりますね!!


熱いと言えば。。。

今朝も朝から暑い暑い( ;´Д`)

午前中はまだいい方なんだけど

午後からは 地獄です。。。

西日が容赦なく照りつけてくれますから

節電に心掛けなくちゃって思うけど 体調を崩したんじゃー意味ないもんね

適温をキープすべく エアコンにも頑張ってもらいますよ〜(^з^)-☆



そんなわけで 今日は 朝のうちに一仕事!!

作業部屋での制作も 何とか我慢できる範囲(^^)

まずひとつ。リースを仕上げました♪





フランネルフラワーの夏リースです♪

夏らしく涼しげで 可愛らしさもあるでしょ(*^_^*)

プリザーブド加工された蔓のグリーンもとってもきれいで

すよ(^_-)

大きさは 直径17センチくらいです。


次はどんな感じにしようかな。。。



*************************************************************



それでは 『今日のおやつ』です♪





モンテールのスイーツシリーズ

『午後 LATTE シュー・イングリッシュティー』です(*^_^*)

シュー生地の中に 紅茶クリームがた〜っぷり入ってて 超〜ウマでした)^o^(

リピ買いしたいな。。。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
