Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


やっぱりしずくも♪

2012/07/31 Tue

連日の猛暑で すっかりバテ気味(;´Д`A

室内で熱中症になるっていうのも ほんとアリなんだなって感じる一日でした。。。

制作は 数種類の資材を扱う関係上、どうしても作業部屋に限定されてしまうので

この暑さには かなりこたえてオリマス。。。(~_~;)

冗談抜きで・・・

熱中症にならないように インターバル方式!?で制作中!

ひとつ完成するのに 時間がかかっちゃいますが

無理のないペースで制作したいと思います。



そんなわけで。。。

今日完成したリースをupしますね♪





しずくリース(^-^)

やっぱり これを作らないとしっくりこないもので。。。(^^)





フランネルフラワー、真っ白なブナの実、ぷっくりと可愛いフウセンポピー

そして ピンク色のペッパーベリーなどなどアレンジしました(*^_^*)

フランネルフラワーは とってもやわらかな質感なので

やさしい雰囲気に仕上がってますよ(^^)

是非 その質感などを実際に見ていただけると嬉しいです♪



“ つばくらめ・8月の会 ” 

8/5(日)・10(金)・11(土)
11:00 ~ 16:00
新発田市中央町2-4-7




******************************************************************



それでは 『今日のおやつ』です(^з^)-☆





最近ハマってる モンテールのスィーツシリーズ

今日は かぷっと♪ふわっと♪生サンド チーズ でーす(*^o^*)

そのままかぶりついて食べれるんだけど

ちょっと上品(笑)に一口サイズに切ってからいただきました♪

スポンジがふわふわ〜で サンドされているチーズクリームが しつこすぎずちょうどいい感じなの。

う〜〜〜ん)^o^( モンテールは裏切らないね〜


さぁ〜て 次は何いこっかな〜(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
