Happy Life


--/--/-- --


嬉しかったコト♪

2012/08/04 Sat

毎日毎日 うだるような暑さが続いておりますが

みなさま 体調の方は大丈夫ですか?

今年は ほんと暑い!!!

夜になっても ぜんぜん涼しくならないし(;´Д`A

天気予報も見事にお日様が並んでるしーーー

体調管理 しっかりしなくちゃです。。。



さてさて。

つばくらめ8月の会も もうすぐです!

今回は 開店日がバラけていますので ご都合に合わせて是非お出かけ下さいませ~♪

ワタシ K's*naturelleも なんとか納品 間に合いました(^◇^;)

正直言って 夏休み中の制作は かなーりキツかったですが

夏らしいリースたちでみなさまのご来店をお待ちしております!



“ つばくらめ・8月の会 ” 

8/5(日)・10(金)・11(土)
11:00 ~ 16:00
新発田市中央町2-4-7




*************************************************************



息子たちが夏休みに入った途端に 毎日が慌しく どっぷり家仕事に追われていて

つばくらめ店主 mamiちゃんとも すっかり
ご無沙汰だったのですが

昨日の納品で 久しぶりに家を脱出

ほんのちょっぴりでも すごーく癒しの時間になりました(#^.^#)

うんうん(^-^) 息抜き息抜き


すっかり癒されたところに さらにになることが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャジャ~~~ン\(^o^)/





大人気のpocket poachでーす

それも 文句なし!!直球ド真ん中

実は 最近スマホデビューしたワタシに

mamiちゃんが "zu-mi-の好きな色で作ってあげるよ~♪"って

超多忙の中 オーダーを引き受けてくれたの~♪───O(≧∇≦)O────♪

それも 機種変する前から このいいなぁ~欲しいなぁ~って言ってたのをみんな分かってくれていて

ワタシがお願いする前から 準備していてくれたの

もう こんな嬉しいことはないよね!!!


mamiちゃ~~~ん(^○^)

ありがとうね~~~(@⌒ー⌒@)





超~お気に入りでーす



それからそれから

もうひとーーーつ!!!





夏休みに入る直前に mamiちゃんからのサプライズ

お中元をいただきましたぁ~\(^o^)/

ワタシの大好きな大好きなシロツメ舎のバレッタ

それも 新作!? 今のところ1点もの~(^_-)

キラキララメ入りの毛糸で編まれた めんこいリボン型

早速愛用中(^_−)−☆


mamiちゃんのおかげで グッタリしていた気持ちもになったよ!!

明日からの家族旅行 楽しんでくるね~(^з^)-☆

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
