Happy Life


--/--/-- --


明日 開店です!

2012/08/09 Thu

先週から すっかりご無沙汰しておりましたが。。。

実は 新潟まつり真っ只中の4・5日に

夏休み恒例の家族旅行に出かけてきたんです。


ところが、帰ってきたとたんに みんなバタバタと体調を崩しまして囧rz

今現在、息子2号クンが熱を出して絶不調でゴザイマス。。。

旅の疲れってやつですかね〜f^_^;)


そんなわけで 今週は頭がボーっとしているワタシですが

そうこうしているうちに 今月のつばくらめ 2日目が明日開店!!!

ワタシも何かしら 補充させていただこうと

ほんの少しですが こんなものを作ってみました(*^_^*)







ちいさなガラスケースに ドライフラワーがキュキュっとつまっています♪






ガラスケースは 直径4.5センチ、高さ3センチくらいの手のひらサイズ(^-^)





グリーン、ホワイト、ピンクの3カラー ひとつずつですが

よかったら 手にとってご覧くださいませね♪



明日は 2号クン次第ですが ワタシもつばくらめにお手伝いに行けたらと思っています。
長〜い夏休み...もう お腹いっぱいごちそうさま状態
息抜きしに行きたいってのが本音デスf^_^;)




“ つばくらめ・8月の会 ” 新発田市中央町2-4-7
8/10(金)・11(土)
11:00 ~ 16:00







コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
