Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


つばくらめ8月の会 開店中♪

2012/08/10 Fri




本日、つばくらめ8月の会 2日目♪

無事 行って来ました〜(^_−)−☆

おかげさまで ワタシにとっての癒しの夏休みとなりました(*^^*)


今月のつばくらめは 2日目が数日空いての開店となりましたが

開店前から たくさんの方にお越しいただき 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました。


それでは つばくらめの様子をごゆるりとご覧くださいませ〜〜〜(^з^)-☆


















今回のつばくらめは 前回とはまた違う新鮮な空間♪ 二度と同じ空間ディスプレイにはならないのです

店主マジックにかかると ほんとスゴイっす!!


いよいよ明日は最終日。

バッグ系は すべて完売してしまいましたが

店主のことですから きっと明日もお目当てのバッグたちを並べてくれると思いますよ〜(=^ェ^=)

お楽しみにぃ〜\(^o^)/






帰りに海沿いを通ったら 夕日がとってもきれいでした(*^_^*)

明日もお天気になりそうですね〜




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
