Happy Life


--/--/-- --


機動戦士ガンダム

2012/08/15 Wed

8月もやっと折り返し地点。。。

あーーーーーー(´Д` )

夏休み・・・

長い! 長すぎるーーーーーっっっ!!!

もうカレコレ 何日母ちゃん業にどっぷりと浸かってるんでしょう。。。当たり前のことなんだけどね

息子たちの宿題も 毎年のことながら 終わりが見えましぇーん(T_T)

この分だと 来週は大騒ぎだなぁ〜(´Д` )




さてさて。。。

今日は 病み上がりの3号クン ここ数日熱出してダウンしてたの

とDVDを借りに プチドライブしてきました♪

子供って 具合が悪いとグッタリするでしょ。。。

でも 調子が良くなると とたんに動き出すからね〜

ほんと分かりやすい(^^)

そんなわけで 昨日の状態からは考えられないくらいに快復した3号クン。

ちょっとお出かけするだけでも 子供なりにリフレッシュできるもので

すっかり元気になりました!!



途中で LAWSONに寄ったらね。。。





ジャジャ〜〜〜ン\(^o^)/

ペプシコーラのデザイン缶

しかーーーも!!!

『機動戦士ガンダム』

そんでもって うちわ付き〜〜〜

これは見過ごすわけにはいかないっっ

ってーことで

買っちまいましたぁ〜(@⌒ー⌒@)


ド・ドーーーン(^з^)-☆




どぉどぉ(o^^o)

ガンダム好きには たまらんね〜〜〜こりゃ〜


イラストは 8種類♪

1. RX-78-2 GUNDAM[ガンダム]
2. RX-77-2 GUNCANNON[ガンキャノン]
3. RX-75   GUNTANK[ガンタンク]
4. SCV-70  WHITE BASE[ホワイトベース]
5. MS-06F  ZAKUII[量産型ザク]
6. MS-06S  ZAKUII CHAR'S CUSTOM[シャア専用ザク]
7. MS-07B  GOUF[グフ]
8. MS-09   DOM[ドム]


早速食いついた2号クン!

1号クンは 炭酸がまったく飲めないんだけど 缶はめちゃめちゃ気に入った様子。

この夏休みは 旅行以外 特別お楽しみなことをしてあげられてなかったから

こんなことでも 喜んでもらえて良かった良かった(o^^o)

・・・ってか ワタシが相当子供レベルなんだよね〜(^◇^;)



そうそう。

うちはがこれです↓







カッコイイっす!!!

9月には 第二弾が発売になるとか(=^ェ^=)

これは要チェックだぁ〜o(^▽^)o



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
