Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


やっと。。。

2012/08/30 Thu

随分ご無沙汰しておりました。。。


実は この夏休み中 息子たちが次々に体調を崩しまして(´Д` )

とてもブログを更新する余裕がなく

今日に至ってしまいました(;´Д`A


店主はじめ ご心配くださったみなさま

すんません。。。

もう大丈夫です♪


でも。。。

そんなこんなしているうちに つばくらめ9月の会が3日後に迫ってきました!!!

ちょうど今日が予定していた納品日(>_<)

焦りながらも 何とか間にあいました!







とてもいい香りのユーカリで作った小ぶりのリースや

前回初登場のガラスケースアレンジなどなど

ぜひぜひ つばくらめでご覧くださいませ♪



☆祝☆1周年!!!


“ つばくらめ・9月の会 ” 

9/2(日)・3(月)・4(火)

11:00~16:00

新発田市中央町2-4-7


*応援していただきました皆さまへ 感謝の気持ちを込めまして
ささやかなノベルティーをご用意いたしました。チームつばくらめの手作りです♪
2000円以上お買い上げいただきましたお客様へ
1つプレゼントさせていただきます→


記念すべき つばくらめ1周年!

是非 いらしてくださいね\(^o^)/







暑い時には クィ〜っと飲みたくなるサイダー(=^ェ^=)

超〜おいしかったぁ!!

丸村maeちゃんとこで見つけた涼しげ〜なスズランのグラス♪

お気に入りでーすo(^▽^)o



よぉ〜しっっ!!

復帰だぁ〜p(^_^)q


・・・とその前に

早く3号クン 学校始まっておくれ〜〜〜(T_T)






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
