Happy Life


--/--/-- --


つばくらめ4月の会 ありがとうございました♪

2013/04/27 Sat

"つばくらめ 4月の会" の3日間が終了いたしました。

更新がすっかり遅くなってしまいましたが^^;

つばくらめに足をお運びくださいました皆様♪
本当にありがどうごさいましたm(__)m


今回も "百聞は一見に如かず"ということで^ ^

画像満載でお送りしたいと思います(*^_^*)

どうぞ 隅々までごゆっくりご覧くださいませ〜♪♪♪






















その2へ続きまーす^_−☆


ありがとうございました♪

2013/03/22 Fri

冬から春へと移り変わる3月♪

やっぱり これからの季節っていいですよね(^-^)

寒かった日々からようやく解放されて

いよいよ外にお出かけする季節。

そんな中での つばくらめ 3月の会の3日間が終わりました。


私は 最終日におじゃまさせていただいたのですが

平日にもかかわらず 開店からたくさんの方がお越し下さり

本当にありがとうございましたm(__)m



すっかり遅くなってしまいましたが

つばくらめの様子をたくさん撮影しましたので

ごゆるりとご覧くださいませ〜♪

























いかがでしたでしょうか。。。


そんなこんなしているうちに 4月がやってきちゃいますね^_^;

私事なのですが やることがいろいろあり過ぎて

何から手をつけていいのやらって感じです。。。



3月♪

2013/03/09 Sat




昨日は 長男の卒業式でした。

3年間なんて 本当にあっという間ですね。。。

義務教育もこれで終わり。

あさってには いよいよ本番を迎えるわけですが

4月からは 笑って高校生活をスタートさせることができることを願いたいと思います。






さて♪

長かった冬も やっとおしまい。。。

いよいよ春がやって来ますね(*^_^*)

そんな3月のお楽しみと言えば こちら↓





明日から つばくらめ 3月の会 開店でーす!!!


今回は たくさんのちょうちょうが つばくらめ店内に飛びますよ~♪


K's*naturelleからは。。。





こんなちょうちょうが リースにとまってますよ(*^^*)


是非 一足早い"春"を見つけにいらしてくださいね♪

みなさまのお越しをお待ちしております。




2月の会☆ありがとうございました

2013/02/14 Thu





つばくらめ 2月の会に お越しくださったみなさま♪

本当にありがとうございましたm(__)m

また K's*naturelleのリースをお買い上げくださいましたみなさま♪

心よりお礼申し上げます。



今年に入ってから あまりたくさんの数を制作できず

なかなかご希望にお答えすることができなくて本当に申し訳ありません。

今出来る限りのペースで 頑張っていきたいと思いますので

どうかお許しくださいね。。。




それでは つばくらめの様子をごゆっくりご覧くださいませ〜(*^_^*)
























いかがでしたか〜♪♪♪


今月は また とっておきのお楽しみがあるんですよ〜☆







はい!!

2/23(土)、24(日) TAICOやさんで 『つばめ食堂』開店ですっっ(*^_^*)

是非 みなさまお揃いでいらしてくださいね♪


つばくらめ3月の会は

3/10(日)、15(金)、17(日)です!



それから もうひとつお知らせ☆





『街のseats』

2月2日~28日 10時~3時

場所:compass 新発田市大栄町7-1-9

+水、日曜定休(7、19日は休業)

+駐車場はございません。公共の駐車場をご利用ください。
おいでの際に、seatsさんにおたずねください。
駐車できる場所をご案内していただけます。


2月はお楽しみがいっぱいですね!!



ありがとうございました♪

2013/01/18 Fri






2013年 つばくらめ1月の会。

お足元の悪い中 たくさんの方にお越しいただき 本当にありがとうございました。

冬の季節がとっても似合うつばくらめ。

みなさま ほっこりとしていただけましたでしょうか(^-^)



アラジンストーブが ほんとなんともいえない心地いい空間を演出してくれてますよね

一度店内に入ったら もう出たくなくなっちゃいますから〜^ ^




それでは つばくらめの様子をごゆっくりご覧くださいませ〜^_−☆



















いかがでしたでしょうか(*^_^*)


なにやら来月は 二度のお楽しみが。。。^ ^






私も地味〜にガンバリマス。。。






明けましておめでとうございます♪

2013/01/04 Fri

明けまして おめでとうございます♪

2013年も どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




2日のつばくらめ初売り

店主より 大盛況だったよ〜と嬉しい報告が


寒い中 お越し下さったみなさま

本当にありがとうございました。


また 福袋をお買い上げくださいましたみなさま

いかがでしたでしょうか(=^ェ^=)

ほんのちょっぴりでも わぁ〜♪っていう気持ちになっていただけたら嬉しいです


2013年は 今までよりものんびりペースになっちゃいますが^^;

自分らしく 制作を続けていけたらと思っています。



さて♪

今月は まだまだお楽しみがありますよ〜( ^ω^ )




つばくらめ 1月の会

2013 ・ 1/13、14、15 (日、月、火)

open 11:00 ~ 16:00




みなさまのお越しをお待ちしております。







2013福袋販売のお知らせ♪

2012/12/26 Wed




『つばくらめ 2013・新春初売り福袋』

日時:2013年1月2日(水)
   12時~15時
場所:つばくらめ
   新発田市中央町2-4-7




つばくらめ初!!の新春福袋を販売いたします\(^o^)/

店主はじめ、チームつばくらめによる

スペシャルな “つばめ袋”(つばくらめ福袋) 限定4個 から

チームつばくらめ 作り手たちのお楽しみ福袋まで盛りだくさんで

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



シロツメ舎
布カバン・コモノ・模様刺し子

*K's*naturelle
ナチュラルリース・アレンジ小物

*angi
革・編みコモノなど

∵seed∴
カード織りコモノ

丸村
古道具(福袋・福箱の他、丸村の商品を購入の方には、新春お年玉チケットをお渡しさせていただく予定です)
◉家具を含め、古道具・小物の全てが対象となります!!

seats 木工部
つばめ袋のみとなります。


☆福袋の詳細については 各ブログでチェックしてみてくださいね!!


ありがとうございました♪

2012/12/18 Tue

つばくらめ 12月の会

閉店いたしました。


まさかの大雪の中 開店したつばくらめでしたが

お足元の悪い中お越しくださり 本当にありがとうございました。

今月は 飛び石開店となり 2日目、3日目は 初日と打って変わって穏やかな天候♪

ワタシは 2日目にお手伝いに行かせていただいたのですが

ゆったりとしたつばくらめで お客様との会話も楽しく、とってもイゴコチがよかったです(^-^)




それでは 店内の様子をごゆるりとご覧くださいませ~(^-^)





















クリスマスシーズンならではのアイテムがたくさん並んだ12月の会☆

お気に入りのプレゼントは見つけられたでしょうか。。。



さて♪

次回のつばくらめは。。。





お楽しみに~(=^ェ^=)





納品しました♪

2012/12/08 Sat

つばくらめ12月の会も いよいよ明日開店です♪


なんとか納品も間に合いましたf^_^;


今月は クリスマスシーズンということで

リース以外にも 小さなアレンジや飾りなどもたくさん作りましたよ(*^_^*)


ざっくりですが(笑) こんな感じでーす^ ^




























この他に 木の実のノエルリースやボールリースなどもありますよー(^人^)

是非 つばくらめで ごゆ〜っくりご覧くださいね☆


★数点のリースに付いているワイヤーのNoelは 取り外し可能となっておりますので

お好みでどうぞ〜(^-^)



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



*つばくらめ 12月の会*


12/9(日)・14(金).15(土)

open 11:00~16:00


新発田市中央町2-4-7



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



つばくらめ 12月の会

2012/12/03 Mon

大変ご無沙汰しております。。。

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました^^;

色々と取り巻く環境が変わりつつあり、なかなか制作する時間が取れず

ブログの更新もままならない状態で 申し訳ありません。。。



最近、少し落ち着いてきたので

今週末から開店するつばくらめに向けて

ギリギリ滑り込みではありますが 制作を少しずつ進めております。



そんなわけで 久々に完成したリースをupしますね♪







アカシアをベースに ユーカリや実ものたちでアレンジした

winter wreath です☆







ふわふわな実は 店主宅のお庭で目をつけていた^ ^テッセンの実なんです♪

ありがたいことに 今年付いた実を全部譲っていただきまして

やっと リースに使わせていただくことができました(*^_^*)


mamiちゃん♪

その節はありがとうございましたm(__)m







大きさは 直径28〜30センチくらいですので

玄関ドアに ちょうどいいサイズだと思います♪



今回のつばくらめは クリスマス間近ということで

ちょっとしたクリスマスプレゼント用に 小物アレンジも制作中です(*^_^*)

完成しましたら こちらでもupしますね♪



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



*つばくらめ 12月の会*


12/9(日)・14(金).15(土)

open 11:00~16:00


新発田市中央町2-4-7



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
